うりちゃん正式譲渡♪

今日も夏のようでしたね
さてさて、トライアル2週間が終わったうりちゃん、正式譲渡となりました。
お名前は「きんちゃん」になりましたよ~

お名前の由来は〜
トライアル中にいただいた写真の中に答えがあります。

元気にお散歩していますね、ここはどこでしょう?
IMG_0002.jpg

なんと!スカイツリーが目の前に見えてますね。
イイっすね〜

里親T様と暮らすこの町は、錦糸町です。
錦糸町の「きんちゃん」なのです。

IMG_0003.jpg
素敵な散歩道があり、幸せですね。
たくさんのワンコと会うそうですよ。
人気者になること間違い無いですー

きんちゃんは今日も元気です!とメールいただきました。
応援いただきましたみなさま、ありがとうございました。

1週間

うりちゃんのトライアルの様子ですが
順調に進んでいます。
慣れてきてお母さんにべったりだそう(#^.^#)
IMG_2768.jpg
写真送ってきてくださいましたよ~
むむむ・・・カワイイ

1週間になりますが、オシッコの失敗はまだないとのこと。
にこたまの家で預かりが始まった頃は、あちこちでしてたんだよ~
トイレシートを覚えたんだね~
すごいな~
IMG_2769.jpg

夜もちゃんと自分のベッドで寝ているそうです。
IMG_2770.jpg
安心・安眠だね~

うりの新しい名前は「きんちゃん」。
何の意味でしょうか?
答えはまた今度!

トライアルあと1週間です。
T様、よろしくお願いいたします。

♪トライアル♪

先日のオイタがひびき、まだトイレの回数が多いお二人さんです。
実は、あの日はお水も空っぽになっていたのでした。

食べては飲み、食べては飲みしていたのでしょう。
色の薄くなったチッコを何回もしましたよ~
IMG_8400.jpg
まだその話をひっぱる気ですか~?

ひっぱりたいけど、うりちゃんにいいことがあったから話はそちらにシフトします。


うりちゃん、お見合いしました。
お母様は3月の西武ゆうえんちでの里親会にも来てくださった方でした。
改めて、正式にうりちゃんにお申し込みをいただきました。
IMG_8251.jpg
1度会っているのもあり、心は決めて来てくれているのでしょうけど
ご家族との対面は初めてです。
でも、お家で毎日のようにうりちゃんの話やこのブログを見せられていたそうで・・・
洗脳?された感じでしょうか
トライアル決定です!
IMG_8255.jpg
一緒にお散歩しましたよ。
「軽~い・軽やか~」との声を頂戴しました。
ダイエット頑張ったね、うりちゃん、やったね!
IMG_8397.jpg
ちょっとビビりなうりちゃんが、落ち着いて暮らせそうなご家族です。
トライアルは来週から始まります。

やられた

久しぶりのブログとなってしまいました。

ここ土曜から4日間、連続でオカンは帰りが遅くなりました。

土曜・日曜はオトンがいるからワンコたちの事は問題なくクリア。

月曜もオトンが仕事に行く前に散歩も行ってくれ、戸締りもOK。

火曜、私が最後に家を出る人。


電車に乗ってから「あ、ワンコ達のサークル閉めてなかったような」と。。。

もう乗ってしもてるからしゃあないですわな。


そして、帰ってきたら・・・

IMG_2735.jpg

コソコソとキッチンから2ぴきが腰を低く出ていくではありませんか。 ガーン

 やられた・・・

IMG_2736.jpg

前も閉め忘れた時にマシューが食いちぎってたんです。

ちなみに うりちゃんのサークルだけを閉め忘れたこともありますが、何にもしませんでした。

うちのマシューがうりちゃんを誘ったんです。


うりちゃんのお部屋がおかしなことに。。。

IMG_2738.jpg

牛乳パックをせっせと運んでいたようです。

何がしたいんじゃ?


もちろん昨夜の晩ごはんは抜き

朝になってもご飯の時間になっても欲しがる様子がなく、しずか~ IMG_8285.jpg

今、夕方ですが両者ともに、うんこ3回目

しかもかなりりっぱな量です。

どんだけ食ったんじゃ!

さくらの絨毯

IMG_8364.jpg
あの、寒~い大雨の日、兄さんの高校入学式でした。
オカンも手続きやら提出物やら忘れないように大変です・・・
そんなこんなの内に、いっきに桜もさようなら~
IMG_8355.jpg

新年度がスタートしました!
IMG_8331.jpg
お、何かを感じてるいい表情のうりちゃんですね。
と、思ったら物色中ですか。
IMG_8345.jpg
IMG_8354.jpg
桜の花びらが、鼻についてますぞ。
花びらや葉っぱとか、気になるのかお腹が減っているのか、味見したりします。
IMG_8374.jpg
さくらの絨毯を歩くお散歩でした。

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
正式譲渡

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~2017/9

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ