るいちゃん しあわせ便り

るいちゃんの里親Hさまから幸せ便りが届いています。
突然きたのではありませんよ~

お父様は、定期的に丁寧な報告を送って下さっています。
ご家族と写っている写真を多くいただいてて
その内容から、とても大事にされているのが分かります。

その中から、るいちゃんだけ写ってる写真を。
るい1月 (1)
るい1月 (2)
上の写真は、今年1月の様子。
おいしいをいっぱいあげて太ったとのこと。

るい5月
そして5月の写真。
あれ?るいちゃんですか?
そう、カイカイが出たそうで、いっきにサマーカットになりました。
病院にも連れて行き、1週間のお薬でおさまってきたそうです。

協力病院S のお近くなので、トリミングもかかりつけもすべてお願いされています。
とても安心ですね。

元気でいる姿を送っていただけると、ホントに幸せになります。
しあわせ便り、ありがとうございました~

るいちゃんの家

るいちゃんの報告が遅くなりましたが、トライアルを無事に終え
正式にH様の家族になりました。
201611301419.jpg
トライアル中には、お父様から寒さ対策・食事のことなどの相談メールをいただき
とっても小さいるいちゃんの事を気遣ってくださいました。

るいちゃんの一生のお家です。
201611301420.jpg
今のところは、お父さんに一番なついているのでしょうか?
やはり男性が好きなようですね。

遊びに来たお孫ちゃんとも仲良し?
何となく微妙な距離感が…
でもこの感じがるいちゃんは好きなように思います。
003.jpg

名前も「るい」ちゃんのままでいくそうですよ~

るいちゃん、おめでとう!
H様、どうぞよろしくお願いいたします。
応援くださったみなさま、ありがとうございました。

出発の日

るいちゃん、トリミングしてかわいくなりました~
rui.jpg
今回も、ときちゃんママの ≪ドッグサロンもふ≫でお願いしました。

IMG_0476.jpg
ときちゃん家族のヨーキーきゃらさんが見届けてくれましたよ。

rui3.jpg
るいちゃん、トライアルへ出発です。

里親H様は準備万端で待っていてくれました。
サークル・ベッド・シーツ…
お水入れはこれでよいか?水道水でよいのか?とるいちゃんのことを
いっぱい考えて、安心して過ごせる場所を作ってくださっています。
さぁ、お家の中にワンコがいる生活が始まります。

トライアルスタートです。
H様、よろしくお願いします。

もふさんのお母様はお花を育てるのが上手。
トリミングに行った時に偶然お会いしました。
IMG_0482.jpg

ジンジャーのお花が咲いていたのでお話しさせていただきました。
そしたら、たくさん切って「どうぞ~」と、下さいまして
部屋中がよい香りでいっぱいです。

awapuhi.jpg
天国にも届くかな、この香り・・・

るい  トライアルへ

るいちゃん、お見合いしました。
IMG_0462.jpg

20年ぶりにワンコとの生活を始めようと、優しいお父さんとお母さんが
会いに来てくれました。
小さなワンコは初めてのご夫婦。
一緒にお散歩してみました。
小さくて軽いのでちょっとおっかなびっくり。
歩調を上手に合わす、るいちゃん。いい感じで歩いていましたよ。

実は、るいちゃんは少しお耳が遠いかな?という反応をしていました。
ピンポンなどの音に敏感な反応を示さない、おっとりとした感じ。
気づけばしっぽフリフリで、生活に問題はありません。

IMG_0464.jpg
そんなことは気にされず、トライアル決定です。

IMG_0466.jpg
お家ではマシューとめっきりベッドを共有する仲になりましたが
あと少しでお別れです。

IMG_0467.jpg
仲よく同じスタイルで寝ています。

るいちゃんの応援ありがとうございました。
23日に出発します。

ご飯

兄さんが久しぶりにご飯をあげました。
なかなか言うことを聞かないるいちゃん。
唸り有、鳴き有の動画が撮れました。

何が好き嫌いの基準かは、さっぱりわからないですが
抵抗してるのがおもしろいです。

[広告 ] VPS

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
正式譲渡

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~2017/9

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ