まなくん

まなくん、正式にO様のお家の子となり
トリミングに行ってきましたよと
写真を送ってきてくださいました~
IMG_20171013_1425re.jpg
かわゆす
でもね、注射は大嫌い。
予防接種で先生の手を噛んだそうです~
なかなかやりますな。

正式譲渡

おとくん改めまなくんは正式譲渡となりました!

IMG_20170927_122156re.jpg

2週間、試行錯誤のトライアルでしたが
楽しんでまなくんと過ごしていただけました。

IMG_20170929_221030re.jpg
へそ天で寝ることが増えてきたようですよ。
これからもなくてはならない存在です♪とのお言葉。

IMG_20170924_123047re.jpg

イレギュラーな仕業をしてくるまなくん。
イレギュラーだから飽きないです♪と。

楽しんで丸ごとまなくんの一生を受け止めて下さっています。
心配はなかったトライアルですが、やっぱり正式の申し入れは
ホッとするし嬉しいです。
まなくん、おめでとう!

トライアル中

何だか変換がおかしかったり写真が載らなかったり
ブログが上手く書けず・・・
そんな中
トライアルはどんどん進んでいます。

おとくん改めまなくんのトライアル初日は
まなくん誕生日
かわいいケーキを用意してただいてましたよ!
IMG_20170918_190328.jpg

IMG_20170918_190807.jpg
うまうまですね。幸せですね。
がっついてます。

その後も報告いただいてます。
1週間がたった様子
IMG_20170923_152321re.jpg

IMG_20170922_173316re.jpg
もうすっかり馴染んでいい感じですね。
ちょっと興奮するとワンワン言っているようです。
おトイレもにこたま家にいた時より進歩しているようですが・・・

それもこれも若いまなくんのこと。
ちゃんとしつけるのも大事。
里親O様は「試行錯誤ですが楽しんやっています。」と
報告くださっています。

IMG_20170923_174903re.jpg

トライアル期間はあと少し。
このお顔~たまりませんな。
かわいいやんちゃ坊主のまなくん、ファイト!

トライアル出発

台風が過ぎとても晴れた朝
おと君はトライアルに出発しました。
IMG_1226.jpg

一人ぼっちで車に乗せられ、どこに連れて行かれるんだろうと
不安顔でした。
だって車に乗って行った先は動物病院だけですから。

でも今日は大丈夫。そしておと君にとって記念すべきトライアル日は
おと君のお誕生日でもあります!
バースデー

わお!お祝いムードの里親様のお家。
うれしいね。
大森家3
みんなにあいさつ。
人懐っこくてかわいいです。
お姉ちゃんもお兄ちゃんも遊んでくれます。
よかったね~

おと→mana
素敵なお家が用意されていましたよ~
「MANA'S HOUSE」と書かれています。

そう「おと」 改め 「まな」君になります。
manaはハワイ語でたましい・目に見えない力や能力を意味します。
ステキ
里親O様ともハワイアンなつながりが持ててにこたまも嬉しい限りです。

2歳を迎えたまな君。でもまだまだおこちゃま。
興奮気味でお腹がユルくなっちゃったみたい。

IMG_1225.jpg

2週間のトライアルが始まりました。
里親O様、どうぞよろしくお願いします。


遊びたい!

おと君遊びたい盛りです。
オトンがボールを見せると、目が離せません。
おとボール

おとボール2
興奮してグルるるるるなんて唸って必死です。
でも、オンオフのスイッチが上手にできます。
いけないこともよく聞いて判断しています。

そんなおと君、
実はお見合いをしましてトライアル決定です!
おとボール1
いろいろにこたま家のルールが分かり始めたところですが
新しいお家に行きますよ~

きれいなお座りをして待てができるようになりました!
これからの成長が楽しみですね。

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
正式譲渡

まな(旧おと)
マルチーズ♂2歳
2017/8~201710

正式譲渡

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~2017/9

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ