マロン便り~

マロンが里親様の家族になって、はや2か月。

かわいいお写真を送って下さいました。

マロンと
夏休み中のお孫ちゃんとの昼寝。

マロン
お孫ちゃん達とお風呂。

みんなこちらを見ていますが、マロンも全く変わらない瞳で里親さんを見ています。

マロン自身も、孫の一人と思っているような疑いのないまなざし。
子よりかわいい孫のうちに入り込んじゃってます~

なんだか、「ふふっ」って笑ってしまいました
幸せさんですね。

マロン正式譲渡へ

マロンちゃんは、正式譲渡されました。

くつろいでるお父さんとマロンの写真です。
s.jpg
とても馴染んでいる様子がうかがえます。
応援いただいた皆様、ありがとうございました。


にこたま家にいた時のマロン。
かわいいですね
後ろにいるのはスターウォーズに出てくるイウォークではありませんよ。
スパンク爺さんです。

マロンちゃんがトライアルに行ってから、うちワンコたちも
スッキリしにトリミングに行ってきましたよ。
またまたモチャハウスさんにお願いしました~
マシュー
マシューはマラセチアになりやすく、いつもマラセブシャンプーで洗っています。
この日もマラセブ持ち込みで洗ってもらいました~

スパンク
埋もれていたクリクリお目目が出てきました
おじぃ・・・かわいいぞ・・・
スパンクはサマーカットにしたら、ガリガリ具合が目立っちゃって・・・

まぁ、♂♀のちがいや、年齢もあるのでしょうが、
2頭ともマロンちゃんのブリブリ具合に比べるとやせ気味だな~と思い
ご飯の量を増やしました。

注:生きてます

お二方とも丸くなってきました。
爺さんは、散歩も途中からフラフラになるので抱っこするのですが、確実に重なっとる・・・・

マロン便り~

まのんは、マロンというお名前をいただき、ただ今トライアル中です。

マロンは元気ですよ~とお便りいただいています!
無駄吠えもせず、お利口さんだそうですよ。

柴沼さん まのん2
またまた、方向がどうしても縦に向いてくれませんが~
元気なマロンの様子が分かります!

柴沼さん まのん
お母さんの足にピトッと頭をつけて居眠り中

毛が伸びてふわふわしてきましたね。
マロンの毛質はとてもなめらかで気持ちいいんですよ。
ねっ
トライアルもあと少しでおわり。
S様、よろしくお願いいたします。


まのんトライアルへ

オカンはなんだかバタバタしている。
何事でしょう?
IMG_3581.jpg

お出かけですか?

わたし、シャンプーされちゃった
IMG_3614-s.jpg

トライアルに行くんだよ~まのん。

最近ちょっとオカンは忙しく、
出発1時間前に、身支度終了~

と~っても楽しみに待っていてくださったS様。
お孫ちゃん達もまのんに会いたくて集まってくれてましたよ。

まのんは、もうへっちゃらさんでお家の中をあちこち探検。
ご用意いただいてたハウスにもすんなり入り、おもちゃも前から自分のだったかのように
あつかましいくらい自然でした。

お届け時間がいつもお散歩に行っていた時間だったので、粗相するかと思ったら
トイレシートにパーフェクトに

みんなに「おりこうさんだね」と褒めてもらって

まのんも皆さんと楽しそうにワイワイやっていたので
「バイバイ」せずに、スーッと後にしました。

__ 1

そのくらい自然に溶け込んでたら問題ないね。
名前は「まのん」→「マロン」ちゃんへ

2週間のトライアルが始まりました。
S様、よろしくお願いいたします。

あぢーー

まのんは毛が伸びてきたのもあって、
少しふっくらしたように思います。

あついわ、わたし。
IMG_3606-s.jpgはっはっはっ
オカン、扇風機回して。
回してます
IMG_3607-s.jpgあぢーー
オカン、エアコンいれて
・・・・・
なんでやねん。
IMG_3609-s.jpgケチやわー
誰がケチやねん。

毛皮同士ひっつくからあついんやろ?
自分からマシューのところに、ムリくり入って行ったやん・・・

出たらええんちゃうの?
見るからに狭そうやん。
IMG_3610-s.jpgえぇ~

出たら?
IMG_3611-s.jpgう~ん

出ろよ。

うちがシニア組なもんで、若いまのんもゆったり生活。
新しいお家では若さを発揮してね



decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
募集中

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ