大きさ

卒オフ会では沢山のワンコたちに出会え、楽しかったです。
何とも幸せな、あったか~い気持ちにさせていただきました。

こんな空間に巡り合えたこと、うれしく思います。
スタッフの皆様、ありがとうございます。
お疲れ様でした

お声をかけてくださった皆様、ありがとうございます。

イムアについて、多かった感想が
「思っていたより、小さい」ということでした。

ブログではなかなか伝わりにくいですね

うちワンコ達の体重は5㎏ほどです。
イムアは3.5㎏で、フードを少しずつ増やしていました。

去勢したからか、最近は食欲旺盛いつも完食。

今や、
みんな同じだけの量を食べています。少し体重増えたんじゃないかな?
IMG_1421[1] IMG_1378.jpg

大きさ比較できる写真~

ひとまわり違うといった感じでしょうか‥
手足が長いので、立ち姿は変わらないように見えますが…

IMG_1408.jpg IMG_1555.jpg
顔の大きさが全然違います。

IMG_1356.jpg

丸まっていると、とてもコンパクトです。


卒犬オフ会

11月3日、卒犬オフ会にイムアと参加しました。

お天気も良くなり、お外で遊ぶにはもってこいの1日となりました

オフ会って、どんなんだろ?と思っていたにこたま

幸せそうな里親さんとワンコ達
元預かりさんと里親さんとの談笑

眺めているだけであっという間

イムアのことも話しかけてくださったり、ブログも見て下さってたり~

ありがとうございます。

イムア君はやはり、初めての場所では緊張気味

ワンコ同士挨拶はするものの、何とな~く、観察している感じ。

こんなに沢山のワンコたちが集まって大丈夫なのかと思いましたが、ちゃんと社会がわかっているのか
大きな争いがないのもすごいなぁと思いました。
フレンドリーに寄ってきてくれる子も多かったです

途中からは絡みもなく、お座りになられましたよ~

どないしたんですか?
あら、おおあくび

お疲れですか?
またひとつ学習したイムア君&にこたまでした。

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
正式譲渡

まな(旧おと)
マルチーズ♂2歳
2017/8~201710

正式譲渡

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~2017/9

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ