モサってきた

イムアくーん
なぁにぃ?呼んだぁ?

お顔がモサ~ッとしてきたねぇ
チューバッカみたい…(スターウォーズに出てくるやつ)
IMG_2062.jpg

でも身体はいい感じ
色もハッキリしてきました。
IMG_2059.jpg

オカンがカットしようかな、
いやいや、可愛いお顔が変になったらマズイしなぁ…


里親会終了

24日(日曜)の譲渡会が無事終了いたしました。
たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました!

イムア君もたくさんのワンコ&人の場所は卒犬オフ会以来。
前は震えてばかりでしたが、慣れてきたかな?
IMG_1210_convert_20131125102605.jpgあ、君は前にも会ったよね?
ひとりでうろうろ出来ました。

写真はすべてスーさんが撮ってくださったもの。
ありがとうございます。
IMG_1656_convert_20131125102648.jpg
あら、いつのまに…上手におトイレもしていたのね。

イムアに会いに来てくださった方も…
オカンはそれだけで胸いっぱいです。
IMG_1272_convert_20131125102806.jpg IMG_1292_convert_20131125112109.jpg
抱っこしてもらってます。 えへへ、うれしいな

先日、近所の奥さんに抱っこしてもらった時はとても震えていたんです。
初めて会う人とは震えちゃうんだな~そういうタイプなんだ、と思ってましたが
いろんな方に抱っこされてあんばいが良くなったのかな?安心して身をゆだねていましたよ~
IMG_1252_convert_20131125112140.jpg後半、おねむです~

また、いつもハピポのみんなにご支援いただきありがとうございます。
いただきました!

こちらはS様より
保護犬たちにひとつひとつ作ってくださいました。
fc2blog_20131125132925a06.jpg矢印のところ!
fc2blog_2013112512455372d.jpgワンコのかたちになっています!  
「イムアちゃん」って書いてある… うれしいです!

はじめての譲渡会でした。
ブログを読んでくださってたり、ご支援いただいたり…
沢山の方に支えられていることを改めて感じました。
ありがとうございます。

里親会のお知らせ  

里親会開催します!!
2013年、今年最後の里親会になります。

日時:11月24日 日曜日
場所:成増 ベルシアン(室内ドッグラン) 12:30~15:00 

参加ワンコ決定!!21頭集まります~
ぜひ、会いに来てくださいね。
20131124里親会参加犬


皆様のお越しをお待ちしています!

明日

日中、とても暖かい日が続いています。
我が家のメンズ?ワンズも仲良くまどろんでいます。
IMG_1895.jpg

私達人間は、朝から電車に乗って浅草へ行ってきました。
初めての雷門前

fc2blog_20131123183626308.jpg 
浅草寺からスカイツリー見えるんですね!
お天気も良く、とてもすがすがしい気持ちになりました。

少し長いお留守番になりましたが、かしこく待ってくれていましたよ。
IMG_2029.jpg
明日は譲渡会です!イムアも参加しますよ~
イムア君、人見知りしておとなしいかもしれませんが
お気軽にお声かけ下さいね~
お待ちしています!

日々成長

イムア君は、救われた時は毛が放置されフェルトのようになっていました。
imu.jpg
その時の様子は、はなくるみさんのブログを見てくださいね。

mochaさんにきれいにしてもらって
fc2blog_20131005123124453.jpgオラ、さっぱりしたよ。

お肌にもトラブルなく順調に毛が伸びてきた今。
IMG_1818.jpg
どうです!  シュナウザーのぬいぐるみみたい。
華奢ですが、ご飯モリモリ

どうです! きれいなお座り
IMG_1804.jpgオラはイケてる男だぜ
日々学習していています。


頂きました

イムアにプレゼントが届きましたぁ 
  IMG_1825.jpg
いつも応援してくださっているN様より    お手紙付きでイムアの絵も描いてくれています
うれしいなぁ 似合ってるぅ~       ありがとうございます!

新しい服って初めて着る時、ワクワクしますね
お外に着ていきましたよ~
IMG_1886.jpg
かわいいやん~
IMG_1883.jpg
オラ、イケてるんとちゃう?  ありがとう

できてんのか

寒くなってきたからでしょうか…
必ず、イムアが寄っていき同じベッドに。

fc2blog_20131116094552e21.jpgマシューも嫌がりません。

オカマちゃんになったからでしょうか…
IMG_1712.jpgオラのこと?IMG_1339.jpgうわ、何かささやいてる…

うちのオトンが思わず
「おまえら、できてんのか?」
と、ワンコ達に聞いてました。
IMG_1714.jpg ピトッ
fc2blog_20131116094416c6b.jpgうわ、また何かささやいてる…





イムア犬

引き取り当初、何のMIX?チャイクレでは?と思われたイムア君。
IMG_1405.jpgきっちりお座り

お顔は小さくてかわいいヨーキーみたい。
毛色はシュナウザーのよう。
体はシャープ・・・

イムアの体や顔つきなどを観察して、テリア系が強いかな?ということで~
IMG_1457.jpg
テリアMIXで里親さん募集することになりました。

正確なところはわかりません。
でも、間違いなくかわいく、一生懸命考える賢い子です。

チャイクレシュナウザーヨーキーもっと違う犬種?
それがイムア犬です

今後とも応援よろしくお願いします!

~今年最後の里親会が決定しました!~

日時:11月24日 日曜日
場所:成増 ベルシアン(室内ドッグラン) 
時間:12:30~15:00

イムア君も参加しますよ。
ぜひ、会いに来てくださいね。

ミニバトル

ハンドタオルがいいおもちゃになっているみたいです。
取り合う姿がおもしろいです。
ミニバトルを毎日見るようになりました。

マシューが、2つあるタオルを独り占めしようと。
頭のいいイムア君は上手に取りますよ~
[広告] VPS


お外で、おうちで

「卒犬オフ会」の写真を頂きました。
スーさんありがとうございます。

オカンから離れなかったイムア君。
他のワンコたちと遊んでる写真あったらいいなぁと、思ったら

あ、やられてる オフ会 龍君じゃないか。

なぜか、龍君に付きまとわれるイムアです
怒るわけでもなく、やられっぱなし。
離しても、離しても見つかって・・・
イムアー見つけたぜ! オフ会2 オ、オラはどうすれば… 

龍君はとっても明るく、積極的!
人にもかわいい笑顔で寄ってきてくれます。
ナーバスになっているイムアに「はじけようぜ!」って言ってくれてたのかな?

お外では消極的なイメージを打ち出したイムア君。

おうちの中でも初めは静か~にしてました。
今は、子どもとも遊ぶようになりましたよ~
ひっぱりあいっこだ IMG_1368.jpg
 ひゃっほーい!  IMG_1374.jpg

おうちに慣れるまで静かに観察するタイプです。
家族に対しては従順で忠実です。
特にリーダーと思った人には忠誠心が強いです。今のところ、オカンがNo.1!

イムアを見守り、本当のリーダーになって下さる里親さん募集中です。
笑顔の素敵な龍君も里親さんを待ってます!    
http://happy-paws.main.jp/index.html

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
正式譲渡

まな(旧おと)
マルチーズ♂2歳
2017/8~201710

正式譲渡

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~2017/9

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ