フリマ開催!

無事に終了いたしました。
寒い中、沢山のご来場いただきありがとうございました。

にこたまは参加できなかったので、またもやワンズの服ゲットならず・・・

年明け第1弾!
1月24日(土曜日) フリマ開催します


2015年フリマ

今回はワンコ服・ワンコ雑貨をメインに販売致します
所沢航空公園で、お待ちしています。

むうちゃんの未来

最近、ブログにむうちゃんが登場していませんでした。

なぜなら~トライアル中だったのでした。
年末にお見合い
お正月、3日からトライアルスタート
2週間が無事終わり、正式譲渡となりました。

お見合いにも遠くからお越しくださり、
「元気で足が長いところがいいんです!」と、
リードを持って何回も一緒に走って、むうちゃんもうれしくって尻尾フリフリ

とても元気なお母様。
おもわず「元気ですねぇ」って言っちゃったくらいです。


先住のマルチーズを亡くされ、次で3頭めになる里親様。
「むうちゃんが私が飼う最後の子です」と・・・
ご自身の人生にむうちゃんを加えていただき
お正月にトライアル出来たむうちゃんは幸せ者です。

お家で、優しいお兄さんも待っていてくれましたよ~
DSC_0136.jpg

DSC_0134.jpg

いつもお兄さんにくっついているそうです。
可愛い表情して・・・さすが女子です

里親I様から
むうちゃんがいるのが当たり前の生活になりましたと・・・
DSC_0129.jpg
この写真はトライアルに行ってすぐに送って下さったもの。
おだやかに未来を見つめる様な表情に、泣けてしまいました。

むうちゃんの未来はI様と一緒です。
名前も変わらず「むう」ちゃんです。

またハピポにご支援もいただきありがとうございました。
会で大切に使わせていただきます。

応援いただきました皆様、むうちゃんは本当の家族と出会えましたよ!
ありがとうございました。

犬の時間

犬は早く年を取りますね。
人間の1年も365日があっという間なのに・・・
どんな感じなんでしょうか。

これは年末のスパンク爺さん。
元気ですが、後ろ脚が曲がりません。
IMG_5360.jpg

昨年の夏
自ら私の布団に行くようになり、お昼寝中
聞いたことのないような大きな声でうめいていた日の写真
IMG_4004.jpg
布団から転がってはまってしまい、起き上がれず呻いていました。
IMG_4007.jpg
「焦っている感じが面白い」とオトン写真を撮る。


ベッドに行ってみるも、登れず手前で寝る。
IMG_4384.jpg

寝ることが生きがいの2つの生き物
ある意味匂い立つ仲間が私の布団に集合・・・即、洗濯
IMG_4285.jpg

年が明け、中坊はこの頃より少し背が伸びましたが
お爺さんはほぼ歩けなくなりました。

今は私が寝る時にお布団に連れて行ってます。
先に寝床に連れて行っても、一緒じゃないと不安みたいです。

どんだけ早く時間が過ぎてるんだろうねぇ
存分に頼ってくれよ、爺さん。

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
IMG_5383.jpg

みんな元気で年越せました!
感謝です。
IMG_5319 1
そして
2015年が始まりました。
IMG_5367.jpg
新しく始まった年にむかって、さぁ行こう。

本年もよろしくお願いいたします。
にこたま一同

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
正式譲渡

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~2017/9

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ