うりちゃん正式譲渡♪

今日も夏のようでしたね
さてさて、トライアル2週間が終わったうりちゃん、正式譲渡となりました。
お名前は「きんちゃん」になりましたよ~

お名前の由来は〜
トライアル中にいただいた写真の中に答えがあります。

元気にお散歩していますね、ここはどこでしょう?
IMG_0002.jpg

なんと!スカイツリーが目の前に見えてますね。
イイっすね〜

里親T様と暮らすこの町は、錦糸町です。
錦糸町の「きんちゃん」なのです。

IMG_0003.jpg
素敵な散歩道があり、幸せですね。
たくさんのワンコと会うそうですよ。
人気者になること間違い無いですー

きんちゃんは今日も元気です!とメールいただきました。
応援いただきましたみなさま、ありがとうございました。

1週間

うりちゃんのトライアルの様子ですが
順調に進んでいます。
慣れてきてお母さんにべったりだそう(#^.^#)
IMG_2768.jpg
写真送ってきてくださいましたよ~
むむむ・・・カワイイ

1週間になりますが、オシッコの失敗はまだないとのこと。
にこたまの家で預かりが始まった頃は、あちこちでしてたんだよ~
トイレシートを覚えたんだね~
すごいな~
IMG_2769.jpg

夜もちゃんと自分のベッドで寝ているそうです。
IMG_2770.jpg
安心・安眠だね~

うりの新しい名前は「きんちゃん」。
何の意味でしょうか?
答えはまた今度!

トライアルあと1週間です。
T様、よろしくお願いいたします。

うりちゃん出発~

春の嵐が過ぎました。

風がきつかったですね~でも日差しはぽかぽか

新芽が芽吹くワクワク感高まる季節

うりちゃんのトライアルが始まりました。

DSC_4049.jpg 何て優しい表情 

最初はビビって逃げてたのにな・・・

DSC_4050.jpg 安心してくれてるね。

うりちゃん、あなたが一生安心して暮らせるお家に行きますよ~

里親T様は楽しみに準備して待ってくださっていました。


着いて早々、大きなうんPして

書類の手続きをしている間に、トイレシートにベッドに

ちょいちょいマーキングしてたけど(゚∀゚)

オカンは自分の場所に匂いを付けているように思いました。

IMG_2758.jpg

T様は、1月に先住犬を亡くされたばかりです。

お写真が飾られていました・・・

心の整理もついて、新しくワンコを迎えるにあたり、うりちゃんは

ビビりだということはよーくよく、分かって下さってます。


夕方早速メールいただきました。

お散歩に行こうとリードを見せると、喜んで寄ってきたそうです\(^o^)/


少しずつですが、一途になったらとことんラブなうりちゃん。

その日は案外早いのでは?と思っています。


また、ハピポへご寄附・ご支援いただきありがとうございました。

T様、どうぞよろしくお願いいたします。


動と静

兄さんとお散歩に行きましたょ。

お散歩から帰ってくると、玄関で足を拭きます。

IMG_8418.jpg IMG_8417.jpg

ふきふき・・・兄さんを見つめます。

IMG_8416.jpg IMG_8415.jpg

ふきふき・・・見つめる

IMG_8414.jpg IMG_8412.jpg

ふきふき・・・見つめる・・・終わっても動きません。

お散歩は元気に歩く「動」。帰ってきたらスイッチは「静」モードに。

IMG_8410.jpg 兄さんも、びよ~んと伸びて写真を撮ってます。

誰がふきふきしてもこのように大人しいうりちゃん。

足ふきも順番待ちがあります。

日によって順番は違いますが、拭くまでお家に上がれないことも学びました。

かしこくお座りをして待ってるんですよ。


decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
正式譲渡

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~2017/9

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ