新入りさん

代表、はなくるみさんのブログにもありましたように
昨日、今年最後の引き取りがありました。
詳しくは代表のブログで さぁ~行くよ!

私も途中、所沢でお待ちしてましたよ~
トイプードルの♂ シニアさんです。
ぷ1

所沢からそのまま、ボラトリのもふさんのところへ
毛はボサボサではなく、トリミングはされているというか何だか途中な感じ。
短い所があったり、ちょっと毛玉があったり薄くなってたり。
ま、くちゃいのできれいにしましょ。
ほく7シャンプー中

ほく2乾かし中

とっても痩せています・・・
ほく4
何をしても一声も出しません。
トリミングは慣れているようです。
ほく3
お顔回りもだまってさせてくれています。

可愛いお目目が見えました。
プードルらしくなりました~
ほく
もふさん、変に短いところをつなげるようにカットしてくれました。
可愛くなったね。ありがとうございました。

トリミングが終わって、床に下ろしたら意外と探検家。
ウロウロしてあちこちマーキングはじめました。
あ~そうだった!♂でした。
ほく6
マナーベルトが入りますね。
去勢したらマーキングしなくなるかな。

仮の名前は、「ほく」
ほっこりとしたイメージから。
ちなみにホク・Hokuは、ハワイ語で「星」おっ、いいね。

優しい和風なお顔立ちだったので
ひらがなで「ほく」とします。

応援よろしくお願いします。


新商品 Top記事

2017年度カレンダー発売中です
みなさまのおかげで、完売いたしました!
ありがとうございました(^-^)/


c20173.jpg完売

105518325_th.jpg105744341_th.jpg
B・C・FLOWERアレンジメントも発売中


状態の悪い子の引取りが多く、医療費が少なくなってきました。
状態の悪い子も、 なるべく引き取りたいと思っています
保護犬の医療費捻出の為 皆様のご支援ご協力を
どうか宜しくお願い致します。

メリークリスマスでフリマ

メリークリスマス
今年最後のフリマです。

161225川越

売上は医療費として使わせていただきます。
皆様、お越し下さいませ。

るいちゃんの家

るいちゃんの報告が遅くなりましたが、トライアルを無事に終え
正式にH様の家族になりました。
201611301419.jpg
トライアル中には、お父様から寒さ対策・食事のことなどの相談メールをいただき
とっても小さいるいちゃんの事を気遣ってくださいました。

るいちゃんの一生のお家です。
201611301420.jpg
今のところは、お父さんに一番なついているのでしょうか?
やはり男性が好きなようですね。

遊びに来たお孫ちゃんとも仲良し?
何となく微妙な距離感が…
でもこの感じがるいちゃんは好きなように思います。
003.jpg

名前も「るい」ちゃんのままでいくそうですよ~

るいちゃん、おめでとう!
H様、どうぞよろしくお願いいたします。
応援くださったみなさま、ありがとうございました。

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
正式譲渡

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~2017/9

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ