里親会 終了

1週間ぶりのブログ
先週はとっても暑いなか、ゆりはなドッグランでの里親会に
足を運んでいただきありがとうございました!
IMG_2802.jpg
IMG_2827.jpg


何処に行ったかと心配するくらい
自分からぐんぐんご挨拶に行くほく。
IMG_2855.jpg

IMG_2807.jpg

IMG_2817.jpg
IMG_2849.jpg

IMG_2877.jpg
お外で遊ぶのが大好きになりました。

tomo.jpg
IMG_2914.jpg
IMG_2869.jpg
IMG_2876.jpg
ワンコたちとも仲良くできてましたね。
フレンドリーに楽しんでるほくたんを公園デビューのように
にこたまは見守っていました。。

社会性もばっちり!
ほくの変化に驚くばかりです。
IMG_2910.jpg
最後ははしゃぎ過ぎてお疲れモード。。。

いくつかお話がまとまったワンコもいたようです。
ほくたんのご縁はまだかな・・・でも明るく変化していくほくたんを
もう少し見ていたい気もする…
みなさん暑い中お疲れ様でした。

また、たくさんの差し入れ、ご支援にいつもありがたく思います。
ありがとうございました。



5/21(日) 里親会 場所変更

西武園ゆうえんちで開催予定だった里親会は
先日の火災の為、中止になりました

場所を変えて行いますのでよろしくお願いいたします。

20170521-dog.jpg
ほくも参加します!

ゆりはなドッグラン  https://www.yurihana-dogrun.com/ 
アクセス https://www.yurihana-dogrun.com/about/#access

お出かけしやすい季節になりました。
どうぞ会いに来てくださいね~

どう?

ほくたん、明日の里親会に行きますよ~
ついでにトリミングにも行きましたよ~もふさん、いつもありがとうございます。
どうです?どんどん可愛くなってくほく。
hoku トリ
背中が伸びて、お顔が上がるようになってきました。
よりしっかりと目を見てくれるようになりました!

そして、何だかふっくらしてきたほくたん。
体重を量ってもらったらなんと!
3.57㎏になっていました。ベストな感じですよ~

甘えたり、少しはじけてみたり若々しくなってきました。
10歳前後で合ってるのかな…
hoku tori1

hoku tori
実物の方が可愛いんだよな・・・
里親会でカワイイほくに会ってほっこりしてください。


るいちゃん しあわせ便り

るいちゃんの里親Hさまから幸せ便りが届いています。
突然きたのではありませんよ~

お父様は、定期的に丁寧な報告を送って下さっています。
ご家族と写っている写真を多くいただいてて
その内容から、とても大事にされているのが分かります。

その中から、るいちゃんだけ写ってる写真を。
るい1月 (1)
るい1月 (2)
上の写真は、今年1月の様子。
おいしいをいっぱいあげて太ったとのこと。

るい5月
そして5月の写真。
あれ?るいちゃんですか?
そう、カイカイが出たそうで、いっきにサマーカットになりました。
病院にも連れて行き、1週間のお薬でおさまってきたそうです。

協力病院S のお近くなので、トリミングもかかりつけもすべてお願いされています。
とても安心ですね。

元気でいる姿を送っていただけると、ホントに幸せになります。
しあわせ便り、ありがとうございました~

GW

GWは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
にこたま家は、のんびりゆっくりさせていただきました。

お天気にも恵まれて
IMG_1030.jpg
公園では、こいのぼりが気持ちよく泳いでいました。

IMG_1031.jpg

DSC_7414.jpg

DSC_7416.jpg
ほくたん、毛が伸びてきましたね。
この休みにも、シャンプーしました。
ちょっと逃げ腰で、抱っこしてくれと寄ってきます。
その姿は可愛いっすよ~(#^.^#)
静かに洗わせてくれるので、あっという間に終わります。

ほく 背中がのびる

なんだかね、ほくの丸かった背中がのびたように思うんですよ。
hoku 4

GW、今日も暑いくらいの陽気でした。
寒さがとけて、花が咲き、緑がいっぱいになってきたように
ほくの体が変化してきています。
hoku4 1
お散歩では黙々と歩き、走ればちょっとはじけて走ります。
リードにも慣れていず、動かなかったのがウソのよう。
にこたまも嬉しくなります。

hoku4 2
背中ものびていません?
短いしっぽ、ピコピコと機械仕掛けのように振るのが可愛い。

hoku4 3
思いたくはないですが、狭い所で丸まって、外に行ったこともなかったのでは?
と想像してしまうんです。
性格も活発になってきて、家族のみんなに挨拶するようになりました。
そしてかまって欲しいのか、お尻をグリグリ押し付けてきます。

hoku4 4
快食快便。そして快眠。イビキかいて寝てますよ~
安心して生活ができているんだと思います。

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
募集中

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ