活動少し開始

てらちゃん、トイレシートから出ました。


もう痛くはない様子です。
ただすぐ座ったり寝転んだりしてしまいます。

IMG_1343.jpg
少し動き始めました。
人のそばに来たいようです。

お外に出て見ました。
動きません。
木の下まで連れて行き(抱っこしたけど重いっす)しばらく粘ってみたら
立ち上がりウロウロし始めました。
チッコを上手にしました。

ちょっとずつ活動開始です。


てらちゃん

ラルママさんがプチ預かりしてくれていたチワワのてらちゃんが
やってきました。
はなくるみさんが避妊手術に連れて行ってくださり、その後にこたま家に。

デカい、でもかわいいと聞いていて
写真も送って下さってました。
image00.jpg
あら~可愛いわね。

しかし
我が家に来た時は、術後なわけで。
IMG_1330.jpg
ドーン
デカ!

IMG_1333.jpg
デーン
そして愛想なし。
避妊と共に臍ヘルニアと片側鼠径ヘルニアの整復もしたので
長ーい縫い目がお腹にあります。
痛いよね…

トイレシートがお気に入りで
動いてくれません。

痛みも徐々に引いていくと思います。
人に対して恐怖感はなく、近づくと痛くて重たい身体なりに
すり寄ってくる感があります。
ぺろぺろと挨拶してきます。

天真爛漫なイメージから「てら」ちゃんと仮の名にしました。
?わかりにくいですかね?
てんしんの・らんまんのってこと。
ま、あくまで仮の名です。
かわいいお顔をあげて笑ってくれるのは直だと思います。

よろしくお願いします。

まなくん

まなくん、正式にO様のお家の子となり
トリミングに行ってきましたよと
写真を送ってきてくださいました~
IMG_20171013_1425re.jpg
かわゆす
でもね、注射は大嫌い。
予防接種で先生の手を噛んだそうです~
なかなかやりますな。

西武園ゆうえんち 10/22

雨の為、中止となりました。
台風が近づいてます。気を付けてお過ごしください。
171022西武園
171022西武園dog

10月は里親会!

ふれあいセンターdog

たくさんのワンコが参加しますよ~
ぜひ会いに来てくださいね!

正式譲渡

おとくん改めまなくんは正式譲渡となりました!

IMG_20170927_122156re.jpg

2週間、試行錯誤のトライアルでしたが
楽しんでまなくんと過ごしていただけました。

IMG_20170929_221030re.jpg
へそ天で寝ることが増えてきたようですよ。
これからもなくてはならない存在です♪とのお言葉。

IMG_20170924_123047re.jpg

イレギュラーな仕業をしてくるまなくん。
イレギュラーだから飽きないです♪と。

楽しんで丸ごとまなくんの一生を受け止めて下さっています。
心配はなかったトライアルですが、やっぱり正式の申し入れは
ホッとするし嬉しいです。
まなくん、おめでとう!

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
正式譲渡

まな(旧おと)
マルチーズ♂2歳
2017/8~201710

正式譲渡

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~2017/9

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ