意外なむう

お外大好きむうちゃん。
とっても外に興味があるんですね。

IMG_5131.jpg
夜のお散歩

こちらを気にかけない人には自分から近づこうとします。

周りのいろんな音に興味があります。
でも、それに吠えたりはしません。

そんなむうちゃんなのに、こちらに向かって声をかけてくれる人には
引き気味です。
えっ?
IMG_5116.jpg

話は変わりますが
スパンク爺さんにはファンがいます。
IMG_4266.jpg

シーズーを飼ってらっしゃったご夫婦。
亡くされてから少し経ちますが、老体ながら歩くスパンクを見ると
思い出されるようです。

出会うと、おじさんから「スパンクちゃん!」と声をかけてくださいます。

そして先日、
「あ、スパンクちゃん!じゃないね~預かりっこだね~」
と、近づいてきてくれたのに
後ずさり・・・
ワンワンと吠えました。
そして、私から離れません。

あり?そういうタイプだったの?
IMG_5106.jpg
そっか~
むうちゃんの預かりを始めて3か月が経つんだな~。
今はにこたまを頼るしかないもんね。

若いむうちゃん。
知らないことばかりのように感じます。

人間もそうですが、これから大人になろうとする大切な時期に
育児放棄されてしまったらどんなふうに成長するでしょう?
切なくなってしまいます・・・

何にもできなかったのに、「お座り・お手・おかわり」できちゃいます。

オムツを外してトイレの練習中です


コメント

Secret

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
募集中

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ