ねむねむ

我が家に戻ったむうちゃんは、やっぱり甘えん坊です。
いつもおそばにいたいんです。
かわいいですよ。

にこたまは、食糞をするワンコを預かるのは初めての経験。

やっぱ、食糞のせいでご縁が遠のくのはかわいそうだと
そうさせないようにとか、トイレが上手にできるようにとか
目をかけ過ぎていたように思うんです。

ちょっとキキッとなっていたという感じ。
そのせいか、うちのマシューがストレスを抱えているようでした。

抱っこもね、して欲しいんだよね。
でもね、特別視しないことにしました。

ずーっとお座りしてこちらを見てても、思い通りにはならないよと。
パソコンしたりテレビを見ているから
オカンは忙しいんですよ!みたいな・・・

うちワンズは、さほど抱っこの要求はなく、スパンク爺さんに限っては
そばにも寄ってこない変わり者。
いまでこそ、足腰悪く、見かねて抱き上げると身をゆだねてくれるようになりましたが・・・

オトンと爺さん お二方ともウトウト

前からここにいる仲間として、自然にしています。

そのせいかどうかはわかりませんが、朝のトイレはシートをグチャグチャにせず、
上手にシートの上でしています。連日成功
サークル内でも落ち着いています。

ずっとウンチは食べてなかったと思うのですが、今日は食べているところを目撃しました。
でも、害はないのでそんな時もあるさってな気分でやってます。

中坊がソファに寝っころがった!
ターゲット ロック オン
みんな大好きソファでこんな感じになっています。

IMG_5149.jpg
汚いくつした・・・ごめんなさい。これぞモザイク物だ!

IMG_5148.jpg
むうちゃん、かなり無理矢理に陣取ったね。
「みんな俺になついてる」と喜ぶ中坊・・・


コメント

Secret

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
募集中

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ