ときちゃん

ときちゃんです。
IMG_5428.jpg
優しいお顔をしています。

男の人も子どもも、誰でもへっちゃらです。
IMG_5499 1
一旦お膝に乗ると、落ち着くのか動きません。
眠りに入るようです・・・重い・・・
抱っこをしつこくせがむわけでもないですが、前足でチョイチョイと
お願いするのがかわいいです。

日中は、ほぼ寝ています。

声掛けをしても、物音がしてもあまり反応がありません。
うちのスパンク爺さんと同じような感じです。

つまり~ お耳が遠いのではないかと。 
様子を見ているところなので、あくまで推測ですが。
くしゃみや手をたたく音はわかります。

聞こえてないのか~と、残念に思われるかもしれませんが
実は、とてもやりやすいのです。

ピンポンが鳴ったり、日常の人間の動きに敏感に反応したり
ワンワン吠えることもないので、こちらもストレスがかかりません。

手をたたきながら「ときちゃん」と言うと顔をあげるし、寄ってきますよ。

《日曜の朝》
あれ? ときちゃんどこに行ったかな?
IMG_5449.jpg
こんなところにいましたか。
IMG_5451 1
ねぼすけ中坊の部屋におりました。

コメント

Secret

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
正式譲渡

まな(旧おと)
マルチーズ♂2歳
2017/8~201710

正式譲渡

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~2017/9

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ