里親会参加

早いもので、ときちゃんが我が家で暮らすようになって1ヶ月半。

ご飯は毎回完食!残したことはありません。

おトイレはカンペキ過ぎるほどカンペキ!
うちワンコより回数が多いのですが、ホントに上手にしています。
たとえば、真っ暗な夜中でも。
視力は弱いと思われますが、滞在1か月半、間取りを理解しているようですよ。
案外暗やみでも、平気で歩いています。

また、ときちゃんは家族みんなにフレンドリーなのでオトンも中坊もうれしいみたい。

うちワンコでさえ、オカンが1番で、お散歩だってリード装着は私でないと
嫌がりますのにときちゃんは誰でもOK。

中坊の勉強机と窓の間に入ってます。
せっまー



バッグの上で寝ちゃってます。

日当たりがよく、風が心地よいからこの辺りにいることも多いんですが、
中坊は「ときちゃんは、いつもオレの周りにいるねん」と。
嬉しいんだろうな。
ありがとう、ときちゃん


毛も伸びてきましたね~
お目目が隠れてきました。

ときちゃん、24日の道満グリーンパーク里親会に参加します。
明日、トリミングに行ってきまーす!

コメント

Secret

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
募集中

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ