志乃ちゃんはお見合いへ

9月末日、志乃ちゃんはお見合いしましたょ。

ワンコ経験が長く、シニアの保護犬の里親になったこともある
ご夫婦です。
何頭も天国へ見送られて、現在は犬がいない生活。
でもやっぱりワンコと一緒がいいと、ご応募くださいました。
IMG_6825.jpg

IMG_7036.jpg
シニアの子をご希望くださっていました。
シニアのシーズーの魅力に会話も花咲きました。

志乃ちゃんの推定年齢は5~7歳。
「若いけど、私たちでもいいんですか?」と、とっても謙虚なご夫婦です。
そんなことですから
フィラリア陽性のこと、ちょいと食糞癖があることも
お伝えしましたが、問題視されませんでした。
ご主人がおっしゃいました。「すべてはご縁ですからね。」と・・・

IMG_7042.jpg
よっ!ニクイネ~志乃ちゃん
トライアルは10/8~
大切にお預かりします。

コメント

Secret

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
募集中

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ