お外で、おうちで

「卒犬オフ会」の写真を頂きました。
スーさんありがとうございます。

オカンから離れなかったイムア君。
他のワンコたちと遊んでる写真あったらいいなぁと、思ったら

あ、やられてる オフ会 龍君じゃないか。

なぜか、龍君に付きまとわれるイムアです
怒るわけでもなく、やられっぱなし。
離しても、離しても見つかって・・・
イムアー見つけたぜ! オフ会2 オ、オラはどうすれば… 

龍君はとっても明るく、積極的!
人にもかわいい笑顔で寄ってきてくれます。
ナーバスになっているイムアに「はじけようぜ!」って言ってくれてたのかな?

お外では消極的なイメージを打ち出したイムア君。

おうちの中でも初めは静か~にしてました。
今は、子どもとも遊ぶようになりましたよ~
ひっぱりあいっこだ IMG_1368.jpg
 ひゃっほーい!  IMG_1374.jpg

おうちに慣れるまで静かに観察するタイプです。
家族に対しては従順で忠実です。
特にリーダーと思った人には忠誠心が強いです。今のところ、オカンがNo.1!

イムアを見守り、本当のリーダーになって下さる里親さん募集中です。
笑顔の素敵な龍君も里親さんを待ってます!    
http://happy-paws.main.jp/index.html


コメント

Secret

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
募集中

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ