嬉しくって、ジョ~

暖冬とはいえ、冬っぽくなってきましたね。
IMG_7446.jpg
にこたまは、まだ声が出ません。
吸入に毎日通って、少しは出るんですが、消えていきます・・・
とうとう、セカンドオピニオンに行ってまいりました。
両医者の説明は変わりなく、やはり声の使いすぎが原因だと。
しかし、病名がわかりました。
「声帯結節」・・・声帯にまめやたこができているのと一緒とのこと。
歌手やアナウンサーに多いそうです。
わたし、歌うの苦手だす・・・そないおしゃべりやろか・・・
要は、使わなければ戻るようです。
というわけで、冬休みは静かに暮らします。
うりちゃん、快調です!
IMG_7440.jpg
抜糸も済ませ、きれいになりました。
体重も更に200g落ちましたよ~
ホントに軽やかになりました。
IMG_7435.jpg
お散歩中ゼエゼエ言ってたのがウソのようです。
おっと急ブレーキ
IMG_7425.jpg
お外で上手にトイレを済ませます。
お家では・・・ちょっと我慢しているように思います。
IMG_7426.jpg
シートにする時もあるんですが、
お散歩時間、行くよ!ってなってからカーペットにジョ~
別の日
「お散歩行こうか」と笑顔で振り向くと、自分のベッドの中でジョ~
慌てて抱き上げ玄関でリード付けている間も嬉しくってジョ~
ほんで
「ああ!もうっ」とイラッとしてもジョ~
なかなか難しいじょ~

コメント

Secret

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
募集中

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ