うりちゃん出発~

春の嵐が過ぎました。

風がきつかったですね~でも日差しはぽかぽか

新芽が芽吹くワクワク感高まる季節

うりちゃんのトライアルが始まりました。

DSC_4049.jpg 何て優しい表情 

最初はビビって逃げてたのにな・・・

DSC_4050.jpg 安心してくれてるね。

うりちゃん、あなたが一生安心して暮らせるお家に行きますよ~

里親T様は楽しみに準備して待ってくださっていました。


着いて早々、大きなうんPして

書類の手続きをしている間に、トイレシートにベッドに

ちょいちょいマーキングしてたけど(゚∀゚)

オカンは自分の場所に匂いを付けているように思いました。

IMG_2758.jpg

T様は、1月に先住犬を亡くされたばかりです。

お写真が飾られていました・・・

心の整理もついて、新しくワンコを迎えるにあたり、うりちゃんは

ビビりだということはよーくよく、分かって下さってます。


夕方早速メールいただきました。

お散歩に行こうとリードを見せると、喜んで寄ってきたそうです\(^o^)/


少しずつですが、一途になったらとことんラブなうりちゃん。

その日は案外早いのでは?と思っています。


また、ハピポへご寄附・ご支援いただきありがとうございました。

T様、どうぞよろしくお願いいたします。



コメント

Secret

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
正式譲渡

まな(旧おと)
マルチーズ♂2歳
2017/8~201710

正式譲渡

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~2017/9

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ