不安定

わたくし7/1~4日間、お勉強の旅に宮崎県に行っておりました。
その間に我が家のマシュー君がいつもにない行動に・・・

なんと、夜鳴きをしていたそうです
オトンと兄さんがいるのに、こんなことは初めてです。
それぞれのベッドルームに行って就寝しようと思ったら
突然「ワオーン」「ワオーン」と鳴き始めたとかで。

「うっさいな~どこの犬や」と最初は思ったそうです。
どうしたことでしょう
日中の行動の写真が送られてきました。
IMG_0156.jpg

IMG_0157.jpgずっと私を待っていたそうです。

預かりっ子がいる時は、こんなことはありません。
パイセン面して、堂々としているのに。
そして、帰ってきたら夜鳴きもなくなりました。
あ。そういや、スパンク爺さんが逝ってしまい、預かりっ子もいなくて
1頭で夜を過ごすのは初めてか…

しかし、摩訶不思議なことが更に・・・
先週の金曜日は私が忙しくしていました。
朝、閉めていったはずのサークルのガチャリンコ鍵が開いていて
帰ってくると玄関でしっぽフリフリお出迎えしているのです。
あり?鍵したよな?
そして、また出かけました。しっかり締めて。
でも、また戻ると玄関でワクワク待っているのです。開け方が分かったようです。
しかし、どうやって・・・
IMG_0149.jpg
しかも~
椅子から食卓、食卓からキッチンに猫のように移動したのでしょう
フライパンの中に残っていたゴーヤチャンプルが平らげてありました。
菜箸もフライパンも床に落下・・・
IMG_0150.jpg
そして、この緑の鍵を付けられてしまいました



コメント

Secret

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
正式譲渡

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~2017/9

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ