てらちゃん

ラルママさんがプチ預かりしてくれていたチワワのてらちゃんが
やってきました。
はなくるみさんが避妊手術に連れて行ってくださり、その後にこたま家に。

デカい、でもかわいいと聞いていて
写真も送って下さってました。
image00.jpg
あら~可愛いわね。

しかし
我が家に来た時は、術後なわけで。
IMG_1330.jpg
ドーン
デカ!

IMG_1333.jpg
デーン
そして愛想なし。
避妊と共に臍ヘルニアと片側鼠径ヘルニアの整復もしたので
長ーい縫い目がお腹にあります。
痛いよね…

トイレシートがお気に入りで
動いてくれません。

痛みも徐々に引いていくと思います。
人に対して恐怖感はなく、近づくと痛くて重たい身体なりに
すり寄ってくる感があります。
ぺろぺろと挨拶してきます。

天真爛漫なイメージから「てら」ちゃんと仮の名にしました。
?わかりにくいですかね?
てんしんの・らんまんのってこと。
ま、あくまで仮の名です。
かわいいお顔をあげて笑ってくれるのは直だと思います。

よろしくお願いします。


コメント

Secret

No title

てらちゃん!お疲れ様。
痛そうだね。早く可愛い笑顔をみせてね!

No title

ラルママさん、ありがとうございます。
トイレシートをベッド代わりにします。
トイレを陣取ってます!

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
正式譲渡

まな(旧おと)
マルチーズ♂2歳
2017/8~201710

正式譲渡

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~2017/9

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ