チャイクレMIX イムア君

天気・気温がコロコロ変わりますね。
いや~土曜は寒かった。
風邪がぶり返すかと思ったよ~

イムア君も震えていたので服を着せました。

イムア
チャイクレ(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)のMIXかと思われます。
年齢6~8歳くらい
体重3.4㌔
ご飯もぺろりと完食、いいウンチです。

トイレ事情
ウンチは失敗なくトイレシートでできます。すごくね?
オシッコはできたりできなかったり…おしいです。

トイレはそこそこ覚悟してたので、肩すかしな感じ。
あ、ただ、うれション&ビビりションあり。

うれしい時→買い物から帰ってきた!・ごはんだ!って時かな?
気が付いたら、サークル内のシートにチョロっとシミが…

ビビる時→病院に行った時・うちワンコのご飯を取ろうとして「コラー」と言われた時。
床にジョロっとしてありました。

まだうちに来て1週間にもならないので、まだまだ様子見ですね。

とっても細い手足
うちのワンコとは全然違うタイプなので、気ぃつかうわ~


タマタマがついていました。
10/18 去勢手術予定です。

オイラ、ぬくぬくだよん

コメント

Secret

No title

こんにちは。
イムア君のボラトリをさせて頂きましたHatanoです~。
イムア君の名前の意味が知りたくて遊びに来ました♪
とてもステキな意味合いのお名前ですね。
とてもかわいいイムア君ですから、本当のご家族に迎えられるのも早いと良いですね♪
今後もイムア君のBlogを楽しみにしています~。

No title

Hatanoさん
コメントありがとうございます。
いつもグチャグチャになった子たちをキレイにしていただき
ありがとうございます。
キレイになったかわいいイムア君を伝えたいのですが、生き物の写真を撮るのって難しいですね。
日々変わる表情を見ていただけるよう頑張ります!
今後ともよろしくお願いします。

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
募集中

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ