預かりっこはジーナ

金曜の午後、新しい預かりっこを迎えに
mochaさんの所へ行ってきました。
テリアミックスの女の子です。

はなくるみさん引き取り→モチャさんのところでトリミング~
毎度おなじみのコースになりました。
いつも通りキレイにしてもらいました。

モチャさんにピトッ

とてもビビりさんだと聞いてたので、慣れるまで時間がかかるかと思ったら…
そうでもないみたいですよー

クレートのままリビングに。
案外スーッと出てきて、お部屋探検しました。
そして、あら?
尻尾振ってます

寄ってきます

お腹見せます

夜のご飯もみんなと完食

チェリーアイのお目目が気になると思います。
これは調べてみたら、先天的なもの・または炎症によっておこるようです。

彼女は、痛そうでも気にしてる風でもありません。
人間でいうイボのような感じでしょうか。

けれど、ハピポに救われた命です。
本当の家族の所へ行くのだから治療しましょ!

仮名は「ジーナ」
なんとなく頭に浮かびました。
ジーナって何だったっけ?
調べたら
おぉ!そうだった。「紅の豚」のヒロイン、マダム・ジーナ
ジーナ

あなたも、マダム・ジーナのようにベッピンになって再出発だ!
よろしくお願いします。

コメント

Secret

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
正式譲渡

まな(旧おと)
マルチーズ♂2歳
2017/8~201710

正式譲渡

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~2017/9

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ