スパンク爺さん,怒られる

ジーナはとても穏やかで、いつもそっとそばに寄ってきます。
そして最近は、そっとおひざに乗って来ます。
fc2blog_20140303154536302.jpg

女の子は優しいですね~

さて、うちのスパンク爺さんですが
よく動きます。
行こうと思う所に障害物があっても進みます。
私達人間の手足も踏んでいきます
そして
立ったままでも居眠りします。
何かをまたぐ途中でも寝ます

ジーナはそんな爺さんが嫌いです。

ジーナさんが
「うー ワン!」と1声吠えました。
何や?と見たら
スパンクが立ったまま、ジーナに荷をかけて居眠りしてました
「爺さん重いねん!」ってことでしょうね。

また別の日も1声「ワン!」と吠えました。
ジーナの顔の前にスパンクの顔が…
「爺さん近いねん!」ってことでしょうね。

わかるわ~
女子的には許せないと思うわ~

ちなみにジーナは無駄吠えはしないし、とても静かです。
この時初めて声を聞きましたよ。

写真はジーナをまたぐ途中で眠り始めるスパンク爺さんの図

そして
このあと、爺さん怒られる。



コメント

Secret

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
正式譲渡

まな(旧おと)
マルチーズ♂2歳
2017/8~201710

正式譲渡

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~2017/9

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ