預かりっこはシーズーMIX

昨日、センターから引き取り&搬送がありました。
詳しくははなくるみさんのブログをみてくださいね。
皆さんいつもありがとうございます。

私はいつもボラトリをしてくださるモチャさんのところへ集合。
2頭のシーズーをトリミングしてくださいました。

こちらは姫君
IMG_9921.jpg刈られています。
IMG_9922.jpg
シーズーにしては鼻ペチャじゃないねぇ
IMG_9925.jpg出来上がり

IMG_9927.jpg
ずっと笑顔のかわいい子です。
やはり純粋のシーズーではなく、MIXですね。

お次は~殿方
IMG_9923.jpgもっさり~
IMG_9924.jpg殿方はシーズーのようです。
IMG_9930.jpg大きなまんまるお目目
IMG_9928.jpg口元が私好みです。

2頭は同じ場所でつながれていたそうです。
まんまるお目目が似ています。
親子でしょうか?ん~よく分かりません。

2頭とも大人しく、静かにトリミングは進行していたのですが
途中、モチャさんパパが帰宅された時に、2頭そろってドえらい吠えっぷりで・・・
同じ飼い主さんの元にいたんでしょうね。

私は姫君担当になりました。
まぁ、とっても活発で物怖じしません。
家に帰ってお散歩に行ってみたのですが、へっちゃらです。
まのん1
名前は「まのん」ちゃんです。
ちなみにオトンが考えました。

よろしくお願いします。

コメント

Secret

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
正式譲渡

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~2017/9

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ