IKKO

まのんちゃんはとっても元気なお嬢さんです。

動物病院に健康チェックに行ってきましたよ~

推定年齢 3~4歳
体重 ほぼ5キロで、しっかりとした体つきです。

元気なのは良いことですが。少し勝気なところがあるのかな?

病院では静かに受診していたのに、受付に出入りする人や犬に吠えていました。
は?何で吠えるの?

ちなみに家でもピンポンや玄関ドアが開くと吠えていました。

結構、しつこいタイプの・・・
甘やかされてたのか、やりたいようにさせてたのか・・・

意味なく吠えるのは困ります。

預かりっこになったからには、そういうの直してもらいますよ~
っていうか、うちに来て1週間、ずいぶん良くなりました。

ちゃんと言えばわかるんです。
まのんちゃん、おりこうさんです

病院の受付のおねえさんがまのんを見て
「かわいくトリミングしてもらってるね~」って言ってくれました。
「まんまるお目目でかわいいね~」って

そして
「正面から見たらIKKOみたいだね」って。

えっ、そうかなぁ
IMG_3277-s.jpg

そう言われたら
IMG_3279-s.jpg

そうかなぁ
IMG_3294-s.jpg
どんだけ~


コメント

Secret

No title

カットが褒められるなんて、実はちょっと嬉しいわん♪
ま、正解はまのんちゃんの元がいいから誰が切ってもかわいいんだけどね(^_-)v

しかし、IKKOさんに似ているっていうのは、褒められているのかしら?
(^^;

IKKO

モチャさんへ
可愛くトリミングして頂きありがとうございます!
お姉さんも自然に口から出たんでしょうね。
私も嬉しくなりました。

耳のカットがIKKOを思わせるんでしょうか…
あの方も美に対しての意識の高い方だから、ということで。

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
募集中

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ