ぺろぺろさん

今日のまのんは
私が外出から帰ってきても、鳴きませんでした
預かりのにこたま家が安心な場所だと分かってきたんでしょうね。
音に関しては敏感に反応するところはあります。

日中の行動についてもまだまだ変化があります。
不安と安心の間なんだと思います。

おトイレは、初めはマーキングのような、少ない量をあちこちにしていましたが、今では
もうきっちりトイレシートにできます。
朝ごはんの後、
うちのマシューと交互にちっこ×ちっこ、うんP×うんP
パ~フェクト
お散歩の時もちっこうんPできます。

そして
はじめっからパーフェクトなのがあるんです。
それは夜の就寝
ケージに入っても、暗くなっても、朝になっても、静かなんです。
IMG_3374-s.jpgネムネムです
すごくないですか?
私の姿を見て、はじめてワタワタと尻尾フリフリして動きます

そんな、まのんちゃんの奇妙な行動は・・・
「ぺろぺろさん」
IMG_3280-s.jpg

ぺろぺろとなめてくる子は少なくないですが、ぺろぺろ具合が尋常じゃないんです。

誰でもいいんです。ぺろぺろ

服でもいいんです。ぺろぺろ

へびのようです

コメント

Secret

まのんちゃんになら…

にこたまさん。
4代目の預かりワンコは縫いぐるみの様に可愛いですね。
よく舐めるワンコいますよね。
IKKOに舐められるのはNGですが、まのん嬢なら許せちゃうかもしれませんね♪(´ε` )
自己アピールが上手みたいで直ぐに卒業してしまいそうですね。
あ、その前に、爺さんとのやり取りが楽しみです。
何時も応援してます。

いつもありがとう

まちこさん
先日は体育祭お疲れ様でした。
まのんに頂いた服もピッタリですv-10
里親会に着ていきますねv-238
いつもありがとうございます。

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
募集中

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ