ツーーン

避妊手術終わりました。
行く朝からゲロッパだったまのん。

病院到着後にも、もう1度ゲロッパ。


夜、お迎えに行っても喜びなし。
先生に「ばいばーい」って手を振ってもらってもツーン

家に帰っても、お腹が減っただろうに・・・
ちょっと食べてやめました。
チラッと見て
 ツーン
「こんなカリカリはもう結構よ」
痛い、ツライというより、何だか怒っているようです。                             

なんで私を置いて行ったの?

この日(金曜日)は、まだ頼っている感じでしたが・・・

明けて土曜日。
完璧に怒っています。

触らせてくれません。
痛いんでしょうか、触ろうとすると「キャヒ~ン」と大げさに鳴いて逃げます。

ご飯も拒否。
お薬があるのでブロッコリーを見せるとすごい勢いでかぶりつきます
いたいっつーの!まだ加減が分かりません。
カリカリは拒否。
Leave me alone
自分から、ハウスに行きました。
そっとしといてあげましょか・・・

本日、日曜日。
少し良くなったみたいです。


コメント

Secret

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
募集中

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ