考えるむう

むうちゃん、とても若いです。
2~3歳ということです。

人が大好きでずっと横にいますよ。
抱っこのおねだりも~
IMG_3760 (400x267)
とっても甘えん坊です。

しかし、人間は出かけなければいけません。
姿が見えなくなるとしばらく鳴いちゃいます。
でも、あきらめも早いです。

ネンネやお留守番はケージの中でお願いしたいです。
人がいなくなると鳴いちゃいます。
でも、「NO」と言えばわかります。あきらめも早いです。

知らないお家に来て不安でしょうが、若いからかな?飲み込みも早いです。
金曜から3回、我が家で夜を過ごし朝を迎えましたが日に日にわかってきています。

おトイレは…認識はあるのか、どうかな…
シートをカミカミ・ぐちゃぐちゃにしてしまいます。

そして、姿を見ると興奮してケージ内を動物園のヒョウやチーターみたいに右往左往。。。
落ち着くまでしばらく放置するしかないのですが、
うんPもしてあるともう、まみれてまみれて・・・

毎日のお片づけは子犬がいるようです・・・そっか、子犬だもんね。

日曜の朝のケージ内
IMG_3764 (400x267)

朝日が差し込む中、右へ左へ止まりません~
IMG_3763 (400x267)

チッコだけでよかったよ~
IMG_3765 (400x267)

月曜の今朝は静かに朝を迎えることができました!
おりこうさん~

しかし、留守から帰ってくると・・・
最強にまみれていました・・・


コメント

Secret

むうちゃん

にこたまさん。
お尻の調子は大丈夫ですか?
新入りさん来ましたね。
むうちゃんトリミングしたら本当に綺麗なお顔。
お化粧してるみたいですね。

No title

にこたまさん♪
むうちゃん・・・
ちゃかちゃかお嬢様ですねi-6
お疲れ様でございますv-388
でも可愛いからご縁も早いでしょうv-346
応援してま~~すv-237

まちこさんへ

お尻は随分良くなりました。
お気遣いありがとうございます。
ですが、ソファや車のような深く腰掛けるタイプはまだ痛いので
ソファでむうちゃんを抱っこして写っているのはアホ息子です。

風雅さんへ

応援ありがとうございます。
思いがけず、お子ちゃまがやってきました。
ミステリアスな雰囲気なのに中身は子ども。
何とも癖になる感じです~

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
募集中

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ