なかよし

も~寒いわ・・・
そんなこともあってか、日曜くらいからこんな感じで
2頭で1つのベッドにいます。
IMG_0408.jpg
シニアなのでここでひたすら寝ています。

IMG_0321.jpg
仲良し度がUPしている白白コンビです。

先日の里親会で購入した石鹸
IMG_0399.jpg
ブース内で販売していた、里親様の手作りです。
かわいいでしょ~
そして、もちろん売り上げは保護犬のために使われます

里親会の様子

10月23日は西武ゆうえんちで里親会でした。
お天気にも恵まれ、ゆうえんちはたくさんの来場者となりました。
IMG_0394.jpg
里親会を目指して来てくださる方、たまたま遊園地に来て寄って下さった方
多くの方とお話し、ワンコと触れ合えました。
IMG_0396.jpg
るいちゃん、知らないところに来てオカンを必死に見てます。
そんな時だけ、すがる様な目で見る…

IMG_0388.jpg
9頭参加に急遽、麻呂も参加です。
なんて、かっこいいお座り。大きいワンコも大好きです。
sa.jpg
るいちゃんに会いに来てくださる方も、特に決めずに来てくださる方もいました。
ブログは、預かりスタッフが預かりワンコの日常を伝えようと書いていますが
ブログの写真と動いている本物とは印象が違うことがあります。
なんとなくでもいいので、声をかけて下さいね。
sasa.jpg
一度話し始めると、会話が弾みます。
「あっちのワンコにも会ってみますか?」ってな感じでね…
IMG_0392.jpg
IMG_0390.jpg
伸二くんと麻呂は兄弟のよう。
でも、大きさも性格も違いますよ~会ってみると分かります。

オカンは写真を撮るのをいつも忘れるんです。
もっとワンコいたのに・・・これだけしか撮れていません。
そのかわり、たくさんの方とお話しさせていただきましたよ~
IMG_0395.jpg
ご縁があったワンコもいましたね。
また、いつもご支援をいただきありがとうございます。
用事があり、るいちゃんと私は少し早目に西武ゆうえんちを出ましたが
ちゃっかりご支援のトイレシーツをいただいて帰りました

湘南3

朝はとても寒く、寒さ対策ばかり考えていたこの日。
場当たり(リハーサルのようなもの)の時は少し雨も降ったり。
IMG_0429.jpg

本番は12時スタート
どんどん暖かくなってきました。
IMG_0679.jpg

出演者はドレスに着替えました~
IMG_0473.jpg
とっても暑くなりました

まだ習い始めて半年にもならない子ども達も踊りましたよ~
IMG_0601.jpg
そして踊り終わた後は、ワンコと遊びた~い!
たくさんお散歩してくれました。
IMG_0472.jpg
IMG_0475.jpg
マシューはたくさん走れるのが嬉しい!
10歳にしては元気です。

るいちゃんはマイペース。歩きたくない時は歩きません。
IMG_0742.jpg
IMG_0500.jpg
もう疲れたなり・・・
お子ちゃまには付き合いきれません。と、この表情
正直、静かに寝ていたかったでしょうが、子どものパワーに怒ることなく
でも嫌な事には付き合わず。

IMG_0433.jpg
IMG_0744.jpg
るいちゃんは、長時間お外にいることも海も初めてだったかな?
素敵な場所で過ごせた1日でした。
帰りはもちろん2頭とも爆睡。

湘南へ2

砂浜からあがり、芝生公園へ
IMG_0406.jpg
太陽も顔をだし、いい感じ~
IMG_0416.jpg
ピクニックシートを敷いて、何が始まるのでしょう?

IMG_0417.jpg
そう、オカンは踊るのです。湘南のこの場所で。

IMG_0418.jpg
思いがけず、とて暑くなってきました。
長時間お外にいたことがないので、気にしていましたが
るいちゃん、静かに見守ってくれました。

るいちゃん湘南へ

ちょっとお久しぶりのブログになってしまいましたが
るいちゃんは相変わらず元気に過ごしています。

最近変わったことといえば、寒くなったせいか、サークルは落ち着くと思ったのか
サークル内のベッドで寝ることが多くなりました。

さて、今回は少し風景を変えて。
IMG_0335.jpg
湘南海岸へ行きました。
預かりっ子とこんなしゃれたところに遠出です~

IMG_0369.jpg
オカンの用事で、朝早くから家族全員に付き合ってもらうことになり
ワンコも一緒に来ました。

IMG_0349.jpg

IMG_0339.jpg
海を見て何を思っているのでしょう。

オトンが写真をたくさん撮ってくれました。
小出しにしていきます~

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
正式譲渡

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~2017/9

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ