むっちりボディをめざして

4月27日の航空公園フリマは無事終了いたしました。
たくさんのご来場者にお越しいただき、ありがとうございました。

ご支援や差し入れくださった皆様、心から感謝申し上げます

さて、
ジーナですが、毛がふんわりしているせいか痩せているようには見えません。
でも
触ると腰のあたりが細く、もう少し太ってもいいのかな?という感じ。

動物病院の先生にも聞いたところ、
「もう少し増えてもいいけど、調子に乗るとすぐムッチムチになるから気を付けて!」とのこと。

調子に乗るって・・・まぁ、確かにダイエットさせる方が面倒な・・・

はなくるみさんと相談して、ご飯の量を少し増やしてみました。

IMG_2979.jpg

増やした初日は、
「オカン、量り間違えた?量が多いわ」てな顔で、私を見ました。
ゆっくり残さず食べました。

その後は、もうペロリ完食~
「ちょーだいちょーだい」と催促




ふっくらしてきましたよ~

かまってちゃん

ジーナさんのマーキングらしきものは治まってきました。
やはり、かまって欲しい気持ちがあったのかな?

IMG_3056.jpgちょっと、私を見て。
IMG_3063.jpgオトン、なでて~
IMG_3062_20140425115407557.jpgお腹も撫でて~

スパンク爺さんを抱っこすることが多く、ヤキモチもあったかなぁ
弱っとるからのぉ

抱っこしたり、好き好き~したり。
スキンシップは大事ですね。
落ち着くようです。

洗濯を干しに行っても大丈夫。よし。

あ、昨晩はやらかしました。
でもその理由はわかります。

うちの中坊が、体育祭で踊るらしく聴きなれないEXILEの曲をかけ、
手足をドタバタと狭いリビングを右往左往するんです。

うっとおしいわ~
わかります。
ドタバタしている足もとに水たまりを作りました。

やめて欲しいという抗議ですね。

トライアル決定

ジーナの嬉しいご報告!

日曜日にお見合いをしましたよ。
はなくるみさんにご同行いただきました。

以前に飼われていたワンコもテリアMIXで、その子も保護犬だったので
ワンコの事や保護活動にも、とてもご理解くださっていました。

最後に
ご主人がしばらくジーナを抱き…そして
「ぜひ!」と気持ちのこもった一言を。

ご家族の笑顔が出せないのが残念ですが、
優しい雰囲気は伝わるでしょう?
ジーナお見合い
ジーナ、トライアル決定です

IMG_2994.jpg
「ちょっとジーナ、あんた一人だけどこに行ってたん?」
「あなた達ともあと幾日かと思うと…名残惜しいですわ

調子に乗ってる?

最近やられちゃいます。
何をって?

ジーナのマーキング…
マーキングなのかなぁ、なんだろ?
IMG_3069.jpg

ちょっと2階に行った時
洗濯物を干しに行った時
トイレに行った時
洗面所
台所…

リビングにいなくなると、やらかすんです。
いないっつったって、何秒かでっせ。
豪邸じゃないんですけど。

ホットカーペットも何回もするので、退けました。

ワンコのマットや毛布にもやっちゃいます~

もぅ!怒っちゃいました

構って欲しいのかな?

出かける時はサークルに入れてます。
入るのを嫌がらないし静かにお留守番します。

けど

ちょいとトイレ行くたびに、ちょっとお湯沸かしに行くたびにサークル入れるのも…
ていうか、忘れちゃうよ。

寂しいのでしょうか?
調子に乗ってる?

IMG_3085.jpg
今日は何もないフローリングにもしました。

ちゃんとトイレシートにできるのに…

色合い

ジーナって何色?
って聞かれると悩んじゃうんだな~

背中やシッポは黒
黒いけど真っ黒ではないです。

足や胸は白い

下から上に向かって、白から黒に近づいていくグラデーションが
優しい色合いになっています。
IMG_2975_201404071753164f7.jpg

トリミング後、毛が伸びてきたからか、白いところが意外と多いなと最近思います。

頭のトップも白いんですよね。
IMG_3048.jpg

犬種のMIXも毛色のMIXも「ジーナ」オリジナルってことでええか!
今後が楽しみです。

decoboko.jp

Happy Paws 保護犬
募集中

ほく
トイプードル♂推定10歳
2016/12~

正式譲渡

るい
マルチーズ♀推定8歳
2016/7~2016/12

正式譲渡
IMG_7313 up
きん(旧うり)
チワワ♀7歳
2015/11~2016/5

正式譲渡

志乃
シーズー♀5~7歳
2015/7~2015/10

正式譲渡

とき
シーズー♀7~8歳
2015/4~2015/7

正式譲渡

むう
シーズー♀2~3歳
2014/8~2015/1

正式譲渡

マロン(旧まのん)
シーズーMIX♀3~4歳
2014/5~2014/6

正式譲渡

ジーナ
テリアMIX♀5~6歳
2014/2~2014/5

正式譲渡

こゆり(旧はぐ)
トイプードル♀3~4歳
2014/1~2014/1

正式譲渡
イムア
プシュケ(旧イムア)
テリアMIX♂ 6~8歳
2013/10~2013/12
里親さがし


いつでも里親募集中
カテゴリ